きがむいたら日記

ただただ私の日常。載せたい時にどうでもいい事でも載せます。

ランチ

今日のランチ*

f:id:sacpan:20230206221016j:image

海苔と鱈の柚子風味のクリームパスタ

との事。

はじめてお邪魔したnakedさん

f:id:sacpan:20230206221110j:image

ビルのよこにひっそりと入口

開けたら階段を上がったとこがお店v

f:id:sacpan:20230206221159j:image

ランチもカフェメニューも多すぎないけど

どれも食べてみたくて迷っちゃう,,,

 

ランチはベーグルのメニュー以外はバケットが付いてきて

f:id:sacpan:20230206221405j:image

バケットとコーヒーは2つ目無料との事。

普段クリームパスタは胃もたれするから、滅多に食べないけど、薄いって書いてあったので食べてみたけど、私の中で一番ちょうど良い味だった!!

 

店員のお姉さんも人当たりが良くて素敵

料理の説明もしてくれるし

ゆっくり過ごすのにもよさげ

 

絶対またいく*

f:id:sacpan:20230206221607j:image

今日は一人ぶらぶらする日だったけど

今度は友人を連れて行こう。